あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 先週の15日は

赤坂に居を移して丸7年という事を書きましたが、今日は今日で、嫁と入籍して丸7年になるのです。
但し結婚記念日かというとそうでは無く、あくまでも入籍して7年なんですけどね。
じゃぁ結婚記念日は?というと、それはちょっと入籍した日とは離れていて11月6日なんですよね。
まっ!それは置いといて、戸籍上では今日で結婚7周年になりま〜す。
そして、この7年が長いか短いかは分かりませんが、おかげさまで(誰の?)いまだラブラブです。
って言うか、その筈。そうだよね、ヨメ!!  (ちょっぴり不安・・・)
で、これからもずっとラブラブでいられたらいいなぁ〜!って言うかラブラブでいたいと思います。

「こんな偏屈物で頑固者のあるじと今日まで7年、本当にありがとう。まだまだ苦労かけることも多いと思うけれどこれからも宜しくね。そしていつまでも仲良くいられますように・・・。」(愛する嫁へ・・・あるじ)