あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 うれし・たのし!

昨夜は初来店の、しかも1人でお見えになったお客様がいらっしゃいました。
但し飛び込みの一見客では無く 「浦議SNS」というレッズサポの集う「SNS」でお知り合いになった方でした。
mixi」でも以前知り合った方が1人お見えになってくれましたが、こういったネットの世界で知り合った方がお見えになってくれると、とてもありがたく嬉しいですね。
しかも昨夜は、それが浦議SNS」というレッズつながりだったので、とても楽しくお話しをさせて頂き、アッ!という間に数時間が経ってしまったほどでした。
「Eさん、昨夜は本当に楽しかったです。また是非来て下さいね。そしてレッズの話しましょうね。」

そして、レッズサポに方に限らず「あるじの店」に興味のある方は是非お越し下さい。あるじ心よりお待ちしております。