あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 どうしようかしら???

「あるじの店」では、毎年秋に旅行を企画しています。
今年も10月の連休に1泊2日で、「ビール造り旅行」を考えていたのですが、その際泊まろうと思っていた所が人気の為、今日が予約初日だったにも拘らず取る事が出来ませんでした。
毎年参加して頂いている方や、今年は参加したいと思っている方などいらっしゃると思うので、はてさてどうしたものやら??又これから考えなくてはと思います。
ん〜ん!日帰りで行くべきか?他に泊まる所を探すべきか?はたまた違う企画に変更するか?あるじとしては悩みどころです。
今年参加しようと思っていらっしゃって、何か良い案がある方は、是非ご意見をお寄せ下さい。待ってま〜す。