あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 3連休

をするつもりではなかったのですが、結果として3連休になってしまいました。
そうです。皆さんがご想像している通りです。多分・・・_| ̄|○
今月は暇ながらも、先週まではお茶を引かずに済んでいたのですが、とうとうと言うかやっぱりと言うか、結局昨夜、今月初のお茶を引いてしまったのです。
お陰で16・17・18日と3日間連休を取ったのと一緒になってしまいました。
もうがっかりです。
まだまだ天気も悪いし、今日以降もどうなるのか?ちょっと心配なあるじです。
皆さ〜ん、雨なんかに負けないで飲みに来てくださいね!!