あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「あるじの店」と

同名のBARが六本木にあるのを昨日知りました。
昨日出勤途中で、「ホットペッパー」を配っている輩に出くわし、何か参考になるかと一応貰いました。
そして、店が暇な時に中を見ていたらナ・ナ・ナント!!六本木のダイニングバーのページに「Virgo」の文字が・・・、ちょっとビックリしてしまったと同時に今日のネタが出来たと嬉しくなってしまいました。
今これを書くにあたって、「ホットペッパー」のホームページでその店を見ているのですが、「青い光に照らされたオトナのお店」とか書いてあって、ちょっと怪しい雰囲気です。
なので「あるじの店」とは全く関係ありませんが、興味のある方話のネタにちょっと覗いてみるのもいいかもしれませんね。
但し、変な店でもあるじは責任を取りません。あしからず。