あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 啓太が・・・

日本代表に選ばれませんでした。
13人中6人もレッズから選んでいながら、なぜかその中に啓太の名前が無かったのです。
アレを選ぶぐらいなら啓太も選べよ〜って言うか、殆ど半分レッズの選手で固めるなら全員レッズの選手にした方がやりなれている分強いと思うんだけど・・・。
オシムさん、地味かもしれないけれど啓太は良い選手なのよ〜。
しっかり水を運ぶので、次こそは是非選んでやってくださいね。
−P・S−
オシム監督、達也は怪我明けなので、無理させないでね。
闘莉王、初選出おめでとう!!レッズの選手として恥ずかしくない髪型で代表行ってね。