あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 毎度の事ながら・・・

2日続けて良いというのが無いんですよね。
せっかく一昨日が思いのほか良く、昨夜もと期待したのですが、残念ながらイマイチでした。
ただ救いは、お茶を引かなかったって事ですかね・・・。
まぁそれと昨夜は日本代表の試合を観に帰られた方が多かったって事で、自分を慰めてみたりしています。
それに、あるじも帰ってから録画した代表戦を見ようと思っていたんですが、結局店で、映りの悪い携帯のテレビで代表戦最後まで観ちゃってたりしましたからね。

で、今週は土曜日に夏休みを頂くので、営業は今日と明日の後2日です。
お盆前のひと時を是非「あるじの店」でお過ごしください、待ってま〜す。ってか!