あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

レディース

今日は「浦和レッドダイヤモンズレディース」の試合を観に、浦和に行ってきました。
この暑い時期だとJリーグ(男子)の試合は、間違いなくナイターなのですが、レディースの試合は昼間で、今日は風はあったのですが日の当たる所は暑く、選手の皆は大変だと思いながら観戦しました。
試合は「東電マリーゼ」を相手に5-0と完勝だったのですが、暑いせいか両チームともイマイチ動きは悪かったような気がしました。
久しぶりの試合という事もあったのでしょうが、最大のライバルである「ベレーザ」が今日の試合で引き分けているので、優勝も夢ではない訳ですから、今日のような細かいミスを減らして、優勝目指し頑張ってほしいものです。
で、今年は男女揃ってレッズが優勝となってくれると嬉しいな、と思います。