あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「OFF会」

barvirgo2006-10-08

今日は日曜日で本来なら休むのですが、「あるじの店」でOFF会をしたいと仰って頂き、あるじ自身特に予定も無かったので、店を開け営業しました。
そして、あるじが知っているお客様は1人だけで、後は初対面の方ばかりだったのですが、OFF会に参加された皆さん同士も、ネット上では知り合いでも、実際に会われるのは初めてという方が多いのに、驚きとともに面白さも感じました。
またOFF会そのものも、あるじが見る限り皆さん楽しそうにされていたので、こういった会なら、また「あるじの店」でやってもらいたいし、あるじも自分が参加しているmixiのコミュ等でやってみるのも楽しいかなぁ!と思いました。
それと今日のように休みの日でも、「あるじの店」でOFF会をされたいというお客様がいらっしゃれば、相談に乗りますし、あるじに予定が無ければお受け致しますので、いつでも気軽にお声をお掛けください。

また本日御来店頂いた皆様へ
「本日は本当にあるじの店に御来店頂き、誠にありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願いを申し上げます。」