あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「月光山 嵐の湯」

という施設が今月19日(木)にオープンするそうです。
というのも、みすじ通りの新しいテナントビルで、暫らく空いていたビルがあったのですが、先日から工事をしていて、何が入るのだろうと思っていたところ、昨日家のポストに入っていたのが、表題の「月光山 嵐の湯」という施設がオープンしますというチラシだったのです。
で、チラシを見てもどんな施設なのかイマイチよく分からないのですが、温泉を使ったサウナの様なものみたいです。
また、1回2時間5,000円と高いので、どれくらいの方が利用されるのかちょっと心配ですが、ちょっと興味があるのであるじも1回ぐらいは行ってみようかと思います。
それと19日オープンとなっていましたが、まだ工事をしていて、本当に19日に間に合うんだろうか?とこれまた他人事ながら心配にもなってしまいました。
で、これを読んで「月光山 嵐の湯」に興味を持った方は(いるかな?)、オープンしたら是非行って、どんな所かあるじに教えて頂けたら幸いです。
また、もしあるじが先に行ったら、どんな所か報告します(かな?)