あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ガ〜ン! (´ヘ`;)ハァ

昨日、ついに「あるじの小言」を書かずに寝てしまいました。(-.-)Zzzzz・・・・
書き始めてからずっと、スコットランドに行ってた時以外は、具合が悪くヨメに代筆してもらった日も確かに1日あったけれど、欠かさず毎日書くようにしていたのにもかかわらず・・・、
当初、昨日はレッズ戦に行ってた事もあり、家に帰ってから夜書こうと思っていたのです。
で、夜家に帰って食事を取りお風呂から出て、ブログ書こうとパソコンに向かい「はてなダイアリー」を開こうとしたのですが開けず、書くに書けないし如何しよう(;^_^A アセアセ・・・と思っているうちに、いつの間にか寝てしまったのです。
気が付いたら朝でした。 (^_^; アハハ…
という事で、何かあったわけではありません。もし心配してくれた方がいらっしゃったら、ご心配かけて申し訳ございません。
これからもネタが無くとも、アクシデント及び海外に行った時意外は毎日更新しますので、「あるじの小言」宜しくご愛読下さい。