あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「オフ会」

barvirgo2006-11-26

なるものを「あるじの店」で開いて見ました。
あるじは以前にも書きましたが、mixiに入っています。
そして、その中のコミュニティに「── 日本アイラ党 ──」というのがあり、そのコミュニティの方達に声を掛け、開いてみる事にしたのです。
それは、あるじが「アイラモルト」が好きだという事もありましたし、「あるじの店」のお客様の秀さんが、アイラ島に行って来られたというのもあったからです。
で、お土産に現地でしか買えない「ブルイックラディ」と、アイラウォーターを汲んで来てもらい、それらを飲んでアイラの話で楽しく過ごせたらとも思ったわけです。
まぁ、実際コミュでの反応も悪かったので、どれだけ集まってくれるか心配だったのですが、あるじと嫁を含めてですが、何とか7名での「オフ会」になりました。
参加された皆さんが楽しめたのかちょっと不安ではありますが、もし喜んで頂けたのなら、また開催したいと思いましたし、今回はmixiの「── 日本アイラ党 ──」というコミュニティの「オフ会」でしたが、それ以外のオフ会もやってもいいかな、とも思いました。
ということで、本日参加頂いた皆さん、本当に参加頂きありがとうございました。