あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 3日連続

とはなりませんでした。(^。^;)ホッ!
いや〜、昨夜も最初のお客様がお見えになるまでは大丈夫だろうか?と不安いっぱいだったのですが、9時過ぎから立て続けに3組お見えになって頂き、無事3日連続のお茶っぴきは回避できたのでした。
お見えになってくれたお客様、本当にありがとうございました。
とはいえ、後今日1日を残していますが、今月は「あるじの店」オープン以来約10年半の歴史の中、過去最低の売り上げになることがほぼ確定してしまいました。
暇な時があるのは分かっていますが、これだけ暇だとホント悲しくなってしまいますね。
もう後1ヶ月で今年も終わりますが、何とか最後のひと月は「今月は良かった!!来年につながるな。」って月にしたいと思います。