あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 初優勝!!

barvirgo2006-12-02

恥ずかしながら、泣いてしまいました。
しかも試合が終わる前から涙腺ユルユル、試合終了までは何とか我慢しましたが、終了のホイッスルと同時にドッと涙が出て止まりませんでした。
ナビスコカップを勝った時も少し涙が出ましたが、今日ほどではなかったので、やっぱりリーグ戦を勝つというのは格別なんですね。
1サポーターの自分でさえそうなのですから、選手のみんなはもっと嬉しかったでしょうね。
上手くまとめられませんが、とにかく今日は良い1日でした。

WE ARE REDS !!