あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 凄かったんです!

昨日の埼スタは朝早くから凄い人で、レッズの勝利で優勝も決まり、試合後まで凄かったのですが、特にキックオフ前のスタジアムは凄かったんです。
これは言葉で説明しても伝わらないと思うので、「浦動(浦和レッズ動画・うらどう)URAWA REDS Supporters Media」さんが公開している下記の動画を、是非レッズサポや、またそうでない人達にも観て頂いて、その凄さを感じて欲しいな〜、なんて思うんですよね。
ただ、下記の動画は「You Tube]なので多少見づらいですから、気に入られた方は直接「浦動(浦和レッズ動画・うらどう)URAWA REDS Supporters Media」さんのページに行ってダウンロードすると、もっとキレイな画像でご覧になることが出来ます。
もっとも、「浦動」さんのページはまだ準備中のようなので、とりあえずは下記の動画をご覧下さい。