あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 少し

barvirgo2006-12-24

散歩をしただけで、殆どクリスマスらしい事はしませんでした。
昨日は店で「クリスマス会」をして楽しく過ごしたのですが、その疲れとヨメの体調不良もあり、今日はのんびりと殆ど何もしないで終わってしまいました。
って言うか、一応銀座にちょっと買い物に出たのですが、余りの人の多さに疲れてしまい、早々に帰って来ちゃったんですよね。
なんていうか、赤坂みたいに人が少ないのも考えものですが、今日の銀座みたいに人が多いのも考えものですよね。
何しろまっすぐ歩けないんですから・・・。
ただ、確かにちょっと立ち寄った東京フォーラムのイルミネーションは綺麗ではありましたけどね。
まっ!あるじはそんな感じでしたが、皆さんはどんなクリスマスイヴをお過ごしになりましたか?
楽しく過ごされたと信じつつ、「メリークリスマス!!」ってか、