あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 準決勝

今日は天皇杯の準決勝があるんです。
あるじの応援するレッズも2冠達成を目指し、午後3時から国立で鹿と対戦するんですよね。
で、当然あるじは応援に行くので、起きてから午後にこの「小言」を書くのは厳しいと思い、寝る前の今書いています。
また、今日はNHKでも放送されるそうなので、今日からお休みの皆さんで、普段サッカーをご覧にならない方は是非、テレビでもいいのでレッズ戦ご覧になってみて下さい。
そして出来ればレッズの応援なんぞをして頂けると嬉しいな!なんて思います。