あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「新年会」について

旅行に行く前に「新年会」の案内をしておかなくてはと思い、今書いてます。
「あるじの店」恒例の「新年会」は、1月13日(土)午後5時から行ないます。
会費¥3000-(税・サ込)+おつまみ(食べ物)1品で、フリードリンク制です。
お飲み物は一通り何でも何杯でもOKですが、一部除外品と杯数制限をさせて頂くものがありますので、当日ご確認下さい。
また、今回の「新年会」は、午後11時までとさせて頂きます。
もっと飲んでいきたいと思われるお客様には誠に申し訳ございませんが、宜しくご容赦下さい。
って、それでも6時間あるので、御来店頂く皆様には充分飲んで頂けると考えているんですけどね。
そして、出来る事ならば、なるべく多くの皆様にお見え頂きたいと思いますので、皆様には是非お時間を作って御参加頂けますようお願いを申し上げます。
そして、みんなで楽しく新しい年のスタートをお祝いしましょう。