あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 出発前

今日これからスコットランドに行くんだけれど、そのため今日から7日(日)までは、「あるじの小言」を休むというか、書く暇も無いと思っていたのですが、興奮と緊張の為か、今朝は予定より早く目が覚めてしまったので、今日ちょっとだけ書くことにしました。
って言ったって、特に何も書く事がある訳ではないんですけどね。
いや〜、しかしいくつになっても旅行前っていうのはドキドキするものですね。
って、40過ぎても興奮しドキドキするなんていうのはあるじぐらいですかね?
まっ!そんなこんなで今から行ってきま〜す!!