あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ボケボケ

あるじをよく知っている方は何を今更、と思っているかもしれませんが、あるじボケボケなんです。
昨夜も別に忙しかった訳でもないのに、というか2名様しかお客様がいらっしゃらない時に、1人の方から受けたオーダーを、オーダーされていない方のほうに出してしまったんですよね。
しかも、オーダーされたお客様に「なんか間違ってない?」と言われても、暫らく何を言われているのか分からず、指摘されて気がつくみたいな感じだったのです。
もう駄目ですね。頭、腐りかけてます。
まだ忙しくて間違えるなら、自分でも仕方ないかなと思いますが、全く忙しくないどころか、どちらかと言えば暇な状況の中ですからね。
2名のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
以後気をつけます。とは思うんですが・・・・・、またやってしまうのでは?と、自身ちょっと心配なんですよね。
何せ天然ボケなもんで、間違ってる事すら気がつかないんですもん・・・_| ̄|○