あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 終に

今月というか、今年最初のお茶っぴきになるかと思っていたら、閉店直前、後3分というところで、お客様がお見えになってくれました。
今月というか今年に入って、店としてはずっと暇な日ばかりなのですが、とりあえずここまで1日もお茶を引いていなかったので、出来れば今日も誰か来て、と思いながら、もう駄目か!と諦めかけていたところだったので、とても嬉しかったです。
今月の営業は明日が休みなので後3日ですが、何とか残り3日もお茶を引かないでくれたらと思います。

また、先週の土曜日はすごく忙しかったから、何でその半分が今日じゃないんだろうとも思いました。
まっ、世の中なかなか思うようにはいかないって事なんでしょうけどね。
って事で、おやすみなさい!