あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 休みの日に限って・・・

というか、休みの日だからなのか、風邪を引いて寝込んでました。
それも、昨夜お客様が帰られた後から急に身体がだるくなり、節々が痛く熱が出てきたのです。
そして、今日は本当なら、埼玉スーパーアリーナで行なわれる「レッズフェスタ」に行く予定にしていたのですが、とても行ける状態になく、泣く泣く家で養生したのです。 (T^T)グッスン
本当は、出来る事なら、ちょっと具合が悪い程度なら行きたいところだったのですが、ちょっと午前中の状態では家を出れそうもないぐらい悪かったんですよ。


しかし、運が良いのか悪いのか?店が休みの日に具合が悪くなるんですから、我ながらよく出来た身体だと感心しちゃいましたね。
まぁ、それでも午後にはだいぶ良くなり、ここではないのですが、mixiの方にカクテルの事を書くなど、ノロにやられた時に比べれば、早く回復出来たので良かったです。 (まっ、それもこれもヨメのお陰なんですけどね。)
という事で、皆さんも風邪を引かないよう気をつけて下さいね。