あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 反省

barvirgo2007-02-19

昨日書いたとおり、「ウイスキーマガジンライブ2007」に行って来ました。
昨年よりは酔っていないつもりだったのですが、今改めて振り返ってみると、最後の方はかなりボロボロだったようです。
ご一緒してくれたshigeさん、秀さん、ご迷惑をお掛けしました。ここに謹んでお詫び申し上げます。
特にshigeさん、最後家まで送って頂き本当にありがとうございました。
また酔っ払ってしまい、他の方達にもご迷惑をお掛けしているようなので、昨日の「ウイスキーマガジンライブ」にいらしていた皆様にもここでお詫び申し上げたいと思います。
いや〜、しかし相変わらずダメダメなあるじですが、昨日は本当に楽しかったです。
そして酔っ払ってしまう前にリチャード・パターソン氏の話を聞けてよかったです。

&ジャズを聞きながらジュラを飲む、最高でした!

また、その後のマスタークラスは真面目な話が多かったので、出来る事なら酔っていない時に聞きたいと思いましたね。

てな訳で、今日はこれから最後に受けたマスタークラスのおさらいセミナーを受けに行ってきます。(今日はしっかり話を聞かないと・・・。)