あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 綱渡り

状態ではありましたが、何とか先月もお茶を引きませんでした。
これで昨日書いたとおり、2ヶ月連続お茶を引かずに済んだのです。
但し、今週は昨日までの3日間、本当に綱渡り状態で、月・火・水ともに1日1組だけだったんですよね。 (アブナイ、アブナイ・・・)
しか〜し、今日からは月も替わって3月となりましたし、また1から気を取り直し、3ヶ月連続お茶っぴき無し&より多くのお客様にお見えになっていただけるよう、頑張っていきたいと思います。
という事で、皆様今月も宜しくお願いを申し上げます。