あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 身体中が

痛いです。
但し、まだあるじも若いのか?昨日よりはだいぶ楽になりました。
って、何で身体中が痛いのかと言うと、一昨日の「お花見会」で、子供達の相手をしたからなのです。
やっぱり日頃運動をしていないと駄目ですね。
もう腕やら太腿やら背中やら、そこかしこが痛いんですから・・・_| ̄|○
でも、もしかしたら昨日より今日のほうが痛くなるかも?と、ちょっと不安だったので、昨日よりだいぶ良くなってきたのはまだ若い証拠と、勝手に喜んでいたりもします。
いや〜、それにしてもいつもしなくちゃと思いながら出来ないのですが、ホント少しは運動しないといかんですね。
じゃないと、これから先々仕事にも差し障るかもしれませんしね。
で、普段運動しない自分が言うのもなんなのですが、皆さんも運動した方が良いですよ。ってか!