あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2回目・・・_| ̄|○

barvirgo2007-04-19

今日は、このネタを書く予定ではなく、後で下に書くネタを書こうと思っていたのですが、あまりにショックだったので、先にこのネタを書くことにしました。
で、そのネタとは、昨夜の営業で今月になって2回目、 今年になってからも2回目のお茶っぴきだったのです。
あるじ、今週に入って体調を崩し、肉体的に辛いところへ持ってきて、お茶を引くという精神的にも辛い状況で、現在かなり落ち込んでいます。
後もう少しで11周年を迎えるというのに、こんな調子で大丈夫なのか?     少なからず不安です。