あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「みみくりん」

今月10日(木)、赤坂見附駅上の「ベルビー赤坂」がリニューアルオープンしました。
で、昨日歯医者に行った帰りに、嫁とどう変わったのか見に行って来たのですが、その中に気になる店があったのです。
そう!それが今日のタイトルの「みみくりん」です。
耳かき専門店だそうです。
それも、先週月曜日にお客様と、「最近耳かきが流行っていて、耳かき専門の店が結構出来てるみたいですよ。」なんて話をしたばっかりだったので、それが赤坂に出来た事にちょっとびっくり&一度くらいやって貰おうかなぁ、なんて思ったりしました。
ただ、店のあるフロアが4階で、目の前にランジェリーショップが在り、男性1人で行くとちょっと恥ずかしいかな、とも思いました。
なので、赤坂で働いていらっしゃる方でどなたか試しに行って、あるじに報告してください。お願いします。