あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ソフトバンクモバイル」の

アンテナが、「あるじの店」内に設置されました。
これまで「NTTドコモ」や「au」の携帯をお持ちのお客様は、店内にいらしても着信出来、安心して飲む事が出来ましたが、「ソフトバンクモバイル」をお持ちのお客様は、電波が届かないので、急な連絡や待ち合わせに不便をお掛けしてました。
しかし、昨日からは「ソフトバンクモバイル」のアンテナを店内に設置したので、少なくとも外部からの電話やメールを受ける事は出来る様になった筈です。
なので、「ソフトバンクモバイル」をお持ちのお客様も、安心して飲みに来て下さい。
但し、着信した後の会話は、他のお客様がいらっしゃる時は、他のお客様のご迷惑にならない様お店の外でお願い申し上げます。
まっ、他にお客様がいらっしゃらない時は別に外まで出なくても構いませんけどね。

―P・S― 先日読んだ本です。

もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)

もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)