あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 久々に

レッズが勝ってくれました。 4月29日以来の勝利です。
勝ってくれたのはすごく嬉しいのですが、アウェイ名古屋でしかもあるじは今日仕事、さすがに参戦出来ないのでテレビで観戦。
って、やっぱテレビじゃなくて生で観たかった!!勝つところ・・・。
何せ、前回勝った鹿戦も、他に外せない用事があり参戦出来なかったのです。
しかも、その前の海豚にゃホームで負けてるし・・・、あるじ生でレッズが勝つところを1ヶ月以上観ていないのです。 _| ̄|○
また、来週のシドニー戦も行きたいのですがもち仕事、ヨメは参戦すると気合いが入っていてちょっと羨ましいやら、ちょっと憎たらしいやら・・・。
まっ、当然シドニー戦は勝って欲しいのですが、その後の鞠戦、これは是非目の前で勝ってもらって「We are Redsを歌いたいものです。