あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Spirit of Speyside 2007」

「スピリットオブスペイサイド2007 ウイスキーフェスティバル」が、9/28(金)〜 10/1(月)に行なわれるようですね。
今年で3回目を迎えるようですが、恥ずかしながらあるじ今日まで全然知りませんでした。
まぁ、知っていたとしても行ける訳ではないんですけどね・・・。
ただ、オフィシャルサイトを見ると、英語の読めないあるじが見ても楽しそうなイベントだと感じられたので、後4ヶ月ありますから、行ける方は是非行かれて見ては如何? 何しろ、通常は見学出来ない蒸留所なんかも見学出来たりするみたいですからね。
という事で、あるじも何時かはスペイサイドへ、そしてこのイベントのある時に行きたいと思います。 (まぁ、本当に行けるのは何時の事になるのやら・・・って感じですけどね!)