あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 先月も・・・

5月としては過去最低の売り上げでした。
5月はアニヴァーサリー月(11周年)なので、もう少し良いかと思ったのですが、それでお見えになってくれるお客様は少なく、ほぼいつものお客様だけで終わってしまいました。
なので、「あるじの店11周年記念オリジナルビール」もまだあります。
まだ差し上げていないお客様には1本プレゼント致しますので、ご希望の方はお越しの際「11周年ビール下さい。」とお申し付け下さい。
また以前に差し上げているお客様も、残りのビールに関しては販売もしていますので、お申し付け下さい。

さて、そんなこんなで残念な5月でしたが、過ぎた事をいつまで悔やんでも仕方ないので、今日から始まる6月が少しでも良くなるように、あるじ自身何が出来るのか考え、少しでも多くお客様に来てもらえるよう頑張りたいと思います。
とは書いたものの・・・なかなか良い案が浮かばないんですよね _| ̄|○



まぁとにかく暇でも何でもサービスの質を落とさず、お見えになったお客様には、美味しいお酒と時と空間を提供させて頂きます。