あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 新兵器


あるじの家に登場!!
って、何の新兵器かと言うと・・・、鉄釜なんです。
嫁が買ってくれたのですが、これでご飯を炊いたら美味いの何の・・・(^.^)
鉄鍋でご飯を炊くのに慣れていないので、まだまだ上手に炊けていないと感じてこの美味さですから、慣れてきたらもっとご飯が美味しくなるんだろうなぁ!!
っと、そんな個人的な事ですが、今回の鉄鍋はあるじとしてはとても嬉しい事だったので、ちょっとご報告まで・・・。

皆さんももし良かったら鉄鍋、買ってご飯炊いてみては如何?