あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ウイスキーテイスティング

のコミュをmixi内に立ち上げました。
これはウイスキーをもっと知って頂く為に、色んなテーマ毎に1回につき5〜6種類のウイスキーを飲み比べてもらう会にしようと思い、立ち上げたものです。
テイスティングをするのはもちろん「あるじの店」で、土曜日の午後5時から行ないたいと思っています。
また、テイスティングは会費制で1回につき¥2,000-〜¥3,000-程度で行なう予定にしています。
ただ、まだ立ち上げたばかりで、第1回の開催日も未定ですが、5人前後コミュにメンバーが集まり次第、第1回のテイスティング会を開催したいと思っています。
そして、メンバーが増えた際は、ある程度定期的に開催したいとも思っています。
なので、ウイスキーが好きな方、ウイスキーを飲んでみたい方、バーでウイスキーを飲んでみたい方などなど・・・、是非多くの方に参加してもらいたいと思います。
また、mixiに入っていないという方は、招待しますのでメール等でご連絡下さい。
という事で、皆様の参加、心よりお待ちしております。                                                           あるじ