あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Modern Malt Whisky Market 2007」

来月の4日(火)に、上記のイベントがあるというのは今週の初めに話は聞いていたのですが、詳しくは聞いておらず、どんなものかと思っていたら、昨日あるじの所にも案内が届きました。
簡単に言うと規模の小さい「ウイスキーマガジンライブ」といったところでしょうか!
色んなモルトウイスキーの試飲が出来たり、いくつかウイスキーに関するセミナーがあったりするようです。
で、基本的にはプロ向けのようなんですが、有料のイベントという事と、「ご来場の際はお名刺を2枚ご用意下さい。」と書いてある下に、(一般の方は必要ございません。)と書いてあるので、申し込んで入場券を買えば、一般の方も参加出来るのだと思います。
なので、ウイスキー好きの方は、平日の昼間ではありますが、時間の都合がつくなら参加されてみては如何でしょう?
もし1人で参加しづらい方は、行きつけのBARの方と一緒に参加するっていうのも手だと思いますよ。
ってな訳で、「あるじの店」のお客様で行ってみたいというお客様は、あるじもこのイベントには行くので、是非お声をお掛けて下さい。 では!