あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 思わぬ事が

よく起こり、その度にあれこれ調整しなけりゃならず、ちょっと大変。
と言うのも、11月に予定しているスコットランド旅行で、使う予定にしていた航空会社のタイムテーブルが大幅に変更になり、その為、旅行のスケジュールを少し変えなくてはならなくなってしまったんですよね。
それも帰りの飛行機の時間で、去年までであればグラスゴーを昼過ぎに出る飛行機でよかったのが、今年は、グラスゴー9時10分の飛行機に乗らなければいけなくなってしまったんですよね。
まぁ!何とか前日グラスゴーまで戻ればいいので、大きなスケジュール変更をしないで済みますが、出発前からなかなか思うようにはいかないもんで、結構大変です。
それと、その航空会社のクラブみたいなのがあるんだけれど、それも今までは エコノミークラス搭乗では入会出来なかったのが、今では入会出来るって言うんだから・・・、1つ上のクラスで行こうと思ってたけど、どうしようか悩んじゃいます。
って言うか、エコノミーで入会出来るならエコノミーで行こうかなっ!チャンチャン