あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 早いところ

通過して欲しい物です。 台風 
昨日ぐらいから「関東に向かって北上しています。」と言われながら、台風自体のスピードが遅いらしく、今夜あたり上陸するのだそうです。
てな訳で、それが理由か分かりませんが、昨夜も暇だったのに、こんな調子じゃ今夜も期待出来ません。
まぁ、どんなに足掻いても自然にはかなわないので仕方ありませんが、商売している身としては、せめて早いところ通り過ぎてもらいたいものです。
しかし、台風が来ると分かっていても、「あるじの店」は営業は致しますので、ここまで来たらもう一緒だっ!と思われる方は、是非お立ち寄り下さい。       お待ちしております。