あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週末だけでなく

今月末≪9月28日(金)・29日(土)≫にも赤坂ではお祭りがあります。
赤坂の商店街が数年前から年2回、春と秋に開催しているお祭りで、TBSの  オールスター感謝祭にタイミングを合わせ一般からも参加者を募って行う「赤坂 5丁目ミニマラソン」があったり、「赤坂名店グルメ屋台村」なんていうのが国際 新赤坂ビル東館の周りに出店したりするそうです。
まぁ自分にはよく分かりませんが、きっと他にも何かイベントはあると思うので、 今月末も是非皆さん赤坂に遊びに来て下さいね。
そして、「赤坂秋祭り」を主催している実行委員会(一ツ木通り商店街)には、お祭まで1ヶ月を切っているので、もっと早くどんなお祭りなのか?告知をして欲しいと思います。そうじゃないと人もなかなか集まらないし、人が集まらないとお祭りも盛り上がりませんからね。 頼みます<(_ _)>