あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 洋食の「津つ井」が

9月26日(火)より、あるじの家の近くに引っ越して来ます。
と言っても、「津つ井」って何?と思われる方もいらっしゃると思うので簡単に説明すると、フレンチとかイタリアンみたいにかしこまった物ではなく、箸で食べられる日本の洋食というのを売りにしたお店なのです。(とは言え安くはないです)
で、それがあるじの家の近くに引っ越して来るだけでなく、最初の10日間ぐらいはランチを¥500-で提供してくれるそうです。
赤坂で働いていらっしゃる皆さんでも、簡単にはお見えになれない場所ではありますが、なかなかの穴場だと思うので、ちょっと足を延ばして行かれてみるのも いいのでは?と思ってしまいます。
因みに場所はと言うと、赤坂2丁目、南部坂の入り口です。
なので、あるじもランチ¥500-期間中に1回は行こうと思っています。