あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 風邪っぴき

小さい風邪はよく引きますが、今回はかなりしんどいです。
そういえば、昨年もこの時期に倒れているんですよね。 (ノロで!)
たまたまか、いつも通りか分かりませんが、店も暇だったので良かったですが、 もし昨日が忙しかったりしたら、自分が倒れるか、お客様に風邪をうつしてしまうか、それぐらい辛かったんですよね。
てな訳で気候もだいぶ変わってきて、朝晩などはかなり寒くなってきました。
皆様も風邪など引かないようお気をつけください。
とりあえずあるじも昨日よりはだいぶ良くなったので、今日も頑張って仕事したいと思います。