あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ディズニーシーに

barvirgo2007-10-21

行って来ました。
今日は、昨年の誕生日祝いにお客様から頂いたディズニーのチケットが今月いっぱいだったので、それを無駄にしないよう行って来たのです。
結構久しぶりに行ったのですが、たまに行くと童心に帰れて楽しいものですね。
ただ、とても混雑していたのにはビックリしました。
って言うか、最初着いた時はあまりの混み具合に、アトラクションを利用しないで帰ろうかと思ったぐらい、すごい人だったんですよね。
それでも、夕方以降少し空いてきて、幾つかのアトラクションを利用出来たので、ホント楽しかったです。
また、何時か機会があれば行きたいと思います。