あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 再告知

先週も書きましたが、今週末の土曜(26日)に「あるじの店」で「グレンモーレンジシングルモルトウイスキーテイスティング会を行います。
まだ参加希望者が少ないので、出来ればもう少し参加して頂けたらなぁと思っています。
因みに、今回テイスティングするウイスキーは、スコッチでハイランドのシングルモルトになる「グレンモーレンジ」の4種類で、スタンダードの「オリジナル」(10年)と、カスクフィニッシュの3種、「キンタ・ルバン」(ポートウッド・フィニッシュ)、「ラサンタ」(シェリーウッド・フィニッシュ)、「ネクタ・ドール」(ソーテルヌ・フィニッシュ) です。
で、会費は¥2,000-(税・サ込)、開始時間は午後5時からとなります。
そして、今回は特別企画として、4種類のテースティングをした後に、その4種類を改めてブラインドでテースティングして頂き、銘柄を当てて頂くというゲームをします。
それで、4種類とも正解した参加者の方には賞品を用意致しましたのでプレゼントさせて頂きますので、興味のある方は是非御参加ください。
皆様の参加、お待ちしております。
またグラスの準備等がありますので、ご参加頂ける場合は早めにご連絡下さい。宜しくお願いします。
また、「あるじの店」が分からないという方の為に、こちらに連絡先のメールアドレス[aaabar-virgo@seagreen.ocn.ne.jp](頭のaaaは外してください)を貼りましたので、宜しければこちらからでもご連絡下さい。