あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Singlemalt.tv」で、

先日10日(日)に行われた「ウイスキーマガジンライブ2008」の映像が流されています。
ご覧になるには、まず「Singlemalt.tv」にアクセスして、右下の「WATCH SINGLEMALT.TV」の下の「CLICK HERE!」をクリックし、映像が見れるページを立ち上げます。
それで、そのページを立ち上げればすぐに見られるという訳ではなく、色々なコンテンツが順番に流されているので、映像の右にあるコンテンツから「2008 Whisky Live TOKYO-Exclusivi」を選んでクリックして見るか、クリックできない場合は放送される時間が書いてあるので、その時間に見てください。
また「2008 Whisky Live TOKYO-Exclusivi」以外にも、デイヴの「Dave  Broom's Favorite Whisky Moment」と、「Dave Broom on Whisky & Chocolate」というコンテンツもあるので、デイヴのマスタークラスを受けた方などは、それをご覧になると「マガジンライブ」の日の事を思い出せて良いのではないかと思います。
まっ!それ以外にも、「Singlemalt.tv」にはウイスキーに関して為になる情報が随時流されているので、時々チェックされるといいですね。