あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 日曜日ですが

今日はmixi内に儲けた「赤坂でウイスキーテイスティング」のコミュを中心に呼びかけた、「あるじの店」の「デッドストック飲み会」を開催しました。
午後2時から7時まで5時間の飲み会で、6名の方が参加してくれました。
当然参加して頂いた皆様にはデッドストックの飲み会なので、お好きな物を飲んで頂ける訳でもなかったのですが、それでも楽しんで飲んで頂けたようなので、 開催した者として、それはとても嬉しかったです。
なので、この企画は来年以降も毎年この時期に定期的に行いたいと思います。
ただ、何を出せるかはその時にならないと分からないので、上手い事皆さんが 飲みたいものが飲めるかどうかは、本当にその時にならないとちょっと分からないんですけどね。
まっ!それでもそんな飲み会に参加してみたいという方が増えるとあるじとしても嬉しいのですが・・・、                       がんばろうっと!!