あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ビール造りに

barvirgo2008-03-16

行って来ました。
今日は「あるじの店」の12周年記念オリジナルビールと、それとは別に3種類のオリジナルビールを造りに、12名のお客様&あるじとヨメの14人で、茨城は水戸の先、「木内酒造」に行きました。
マイクロバスをチャーターして行ったのですが、今までの ロケバスより広く運転手の方も良い方で、とても快適に行って帰って来れました。
ビール造りの方も、初めて参加して頂いた6名様含め、皆さん楽しんでくれた様なので、主催したあるじとしてもとても嬉しくそして楽しくビールが造れました。
参加して頂いた皆さんには、ビールが出来て届いたら御連絡致しますので、都合の良い時に取りに来て下さい。
また、「あるじの店」12周年記念オリジナルビールに関しては、12周年を迎える 5月7日(水)以降、先着60名のお客様に1人1本ずつプレゼント致しますので、 5月7日(水)まで暫らくお待ち下さい。


―P・S―
本日参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした。
また今後も何かしらイベントを行ってまいりますので、宜しければご参加下さい。そして今回参加頂けなかった皆様も次の機会には是非ご参加下さい。皆様の 参加心よりお待ちしております。