あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Ardbeg Corryvreckan」

アードベッグから、「アードベッグ・コミッティー」のメンバーにダイレクトメールで 新商品の先行販売案内が送られてきているようです。
で、その新商品の名前が、「Ardbeg Corryvreckan」(アードベッグ コリーヴレカン)というそうです。
販売本数は5000本で、こんなプロモーションアニメもあります。
このプロモーションアニメはチャプター1で、続きが見たければ「コミッティー」の  メンバーになってね!みたいなつくりになっています。
といっても、まだチャプター2は出来ていないのか、「We will send you the next chapter soon...」ってなっていますけどね。
そして、この「Ardbeg Corryvreckan」、価格が45ポンドで日本に送ってもらう送料が20ポンドなんだそうです。
ちょっと買えない金額でもないので、どうしようかあるじ思案中です。


―P・S―
皆さんには関係ない話でしょうが、あるじも「アードベッグ・コミッティー」のメンバーになっているのですが、実は今回の案内は来ていません。
登録した時に何か間違えたのかしら・・・?英語が苦手なのでちょっと分からず、結構悔しいです。