あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ジャパン・ビアフェスティバル2008」

たまに寒さの戻る日もありますが、だいぶ暖かくなってきましたね。
こうなってくるとウイスキーも美味しいですが、まずは1杯!ビールなんぞも欲しくなってきますよね。
って言うか、ビ-ル好きの方はきっと1年中ビールでOKなんでしょうけどね。
てな訳でビールの美味しい季節が近づくと、今年もそろそろ「ビアフェス」の時期?なんて調べてみると、すでに前売り券も販売しているじゃありませんか!!
今年はというか今年も東京は5月5日(月)・6日(火)で、会場は例年通り恵比寿ガーデンプレイスですね。
因みに大阪は5月31日(土)と6月1日(日)で、横浜がちょっと先で9月6日(土)・7日(日)に行われるようです。
で、当日券が東京は4,800円、前売り4,300円で、なぜかは分かりませんが、大阪・横浜より700円も高いです。 _| ̄|○
あるじも毎年行こうかどうか悩むのですが、何気にビールは酔っちゃいますからね・・・、あ〜ぁ!世界の地ビール・・・飲みたいけれど・・・、でもそんなに飲めないしなぁ〜・・・もうちょっと考えてみようっと!