あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 寝返りチョップ!

今日も寝坊してしまった!
なので、今日はどこかで書こうと思っていた内輪ネタを1つ。
あるじの最愛の妻、通称「ヨメ」は、寝ている時によく寝返りを打ちます。
まぁ〜それ自体はヨメに限らず誰にでもよくある事だと思うのですが、あるじが 隣で寝ていると・・・、時々ヨメの寝返りチョップがあるじの首に入るのです。
要は身体だけ寝返りを打つのではなく、腕まで振るので、その先の手が自分の 首に入るんですよね。
寝ている時にこれが首に入ると、油断している状態なので結構痛いんですよね。
とは言え、そんな寝返りチョップを受けながら、これは「小言」のネタになるなと、 ちょっと楽しくもなったりしたあるじでした。
という事で、「ヨメよ、これからも気がねなく寝返り打ってね!」