あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 心地よい疲れ

本日は、開店前にバーボンウイスキーテイスティング会を行いました。
基本はmixi内に作ったコミュですが、まだメンバーも少ないコミュで、この小言でもテイスティング会の参加者を募って行ったところ、この小言を見て参加してくれた方もいて、あるじが思っていた数より多く来てくれたので、凄く嬉しかったです。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
で、テイスティング会を行い、そのまま営業に突入、閉店まで忙しくは無かったのですが、ほぼ切れずにお客様が居てくれ、ここ数日が暇だったので余計に嬉しく思いました。
そして、あるじも若いつもりではいるのですがそこそこ歳もとり、結構疲れもしたのですが心地はよく、なんかテイスティング会を開いて良かったなぁと思いました。
という事で、来月もウイスキーテイスティング会を行いますので、興味のある方は是非参加して下さい。
また、来月開催の概要については、後日改めてこちらでお知らせします。
それでは皆さん、あるじは疲れはてたので 「お休みなさい!」