あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Dufftown Autumn Whisky Festival」

「Spirit of Speyside 2008 whisky festival」は、先月の1日(木)から  5日(月)まで行われていましたが、秋にも「Dufftown Autumn Whisky   Festival」として開催されます。
今年は9月26日(金)から29日(月)までで、ダフタウンを拠点に、ウイスキーの オークションがあったり、蒸留所を巡るバスツアーがあったりするそうです。
スコッチウイスキーの好きな方は、まだ時間もありますから、今から予定を立て、スコットランドのスペイサイドまで足を運んでみては如何?
あるじも一度はこういった現地のウイスキーイベントに参加してみたいと思ってはいるのですが、なかなか店もあって行けないんですよね。
あ〜〜〜、それでも何時かは行ってやる!と、あるじ心の底から思っています。