あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Modern Malt Whisky Market 2008」

の開催が決まったそうです。
今年で3回目になる「Modern Malt Whisky Market」、今年も会場は東京・有楽町の東京フォーラムで、9月18日(木)に開催されるそうです。
とりあえず9月18日(木)の開催が決まったとの事で、詳しい内容等については これから詰めていくのだそうです。
そして、この情報は昨日主催する三陽物産の方に直接聞いた話なので間違い ない情報だと思うのですが、何かサプライズを考えているそうです。
なので、勿論自分も参加しますが、一般の方の入場もOKという事なので、  「小言」をご覧の皆様も是非ご参加下さい。
平日で大変かもしれませんが、会社を午後半休取る価値は間違いなくあります。
それと、入場料に関しては、今年が幾らになるのかまだ分かりませんが、昨年と変わらなければ¥4,000-です。
また、行きつけのBARがあれば、そこで聞いて頂ければ招待券が貰えるかも  しれないので、聞いてみて下さい。
まぁ、また詳しい事がわかれば後日お知らせしますので、とりあえずは皆さん、 9月18日(木)を空けておいて下さい。 では